CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影してきました・SIS2014 おまけ編





スーパーなカー の後は、おまけ編 です



(クリックで昨日の記事にジャンプします)















おまけ編 と言えば、ランチの紹介ですね!

会場に隣接する タリーズ では、このようなランチプレートがありましたヨ♪



(クリックで拡大しません)


ナスとベーコンのトマトパスタ です★

サラダとドリンクがセットになって、税込 1,020円という価格でした♪







































えっ、コレじゃない?

















失礼致しました w















では、本題に参ります w




(クリックで拡大します)


セクシーなドレスが印象的だったお姉さん











(クリックで拡大します)


左のお姉さん、イケメンですねぇ











(クリックで拡大します)


気さくに撮影に応じてくれたお姉さん

ありがとうございました♪









(クリックで拡大します)


こちらの方は凄い人気でした











(クリックで拡大します)


ミニの浴衣だったお姉さん

可愛らしい方でした♪









(クリックで拡大します)


こちらはお二人ともお綺麗でしたね

今気が付きましたが、胸元が結構開いていたんですね w










皆さんは、どのお姉さんがお好みですか?










おしまい♪






関連記事

| 車全般 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

