CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車お披露目 & フルサイズ オフ





お友達の a_kanatrさん , box_kazuさん と 久しぶりのオフ会をして参りました♪

※ 今日の記事は写真が多めです



(クリックで拡大します)


最初の集合場所は、お馴染みの イタリア街

少し早く到着したので、一人プチ撮影会 開始です








(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)



そうこうしているうちに a_kanatrさん 到着です









(クリックで拡大します)


前回のオフ会は BMW 116i でしたが、こちらのメーカーに乗り換えたようです♪









(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)


新しい a_kanatr号 は、Mercedes-Benz A250 SPORT でした

リアアンダーのダクト形状がカッコいいですねぇ~♪









(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)


エクステリア、インテリア に入っている 赤の挿し色 が オシャレですね♪








(クリックで拡大します)


18inchのホイールも、リムまでスポークが伸びていて、サイズ以上に大きく見えます

全体のデザインや、各所のパーツが実にフォトジェニックで、撮り甲斐のある一台です♪









(クリックで拡大します)


突然、流し撮りの練習をしてみたり w









(クリックで拡大します)


表が空いてきたので、移動してきました









(クリックで拡大します)


…と思ったら、VIPが来るとかで(?) 退去命令が出てしまいました。残念。



そうこうしている内に

box_kazuさん からの、第二待合せ場所に到着の報を受けて、そちらに移動開始です











第二待合せ場所は、恵比寿のミケーレ です

※ こちらの写真は、a_kanatrさんのブログより勝手に拝借しました。
※ 資料撮りしてなかったので許して w








ミケーレでの食事をさささっと終え、近くの喫茶店へ移動~♪




(クリックで拡大します)




(クリックで拡大します)


ここで、今日のもうひとつの目的 フルサイズカメラ談義、スタートです

クルマ談義だけで終わる所でした。 あぶないあぶない w









(クリックで拡大します)


写真は、box_kazuさんが購入された Nikon Df です

このダイヤルとか、萌えるわ w








そして、再び移動~




(クリックで拡大します)


最終目的地は、ご存知 辰巳PA です

週末ともあって、凄い台数のクルマが停まっていました(驚)









(クリックで拡大します)


その中に、みんカラで見たことがある オレンジ色のM3 が!

オーナーは、もちろん皆さんご存知の codaさん です。



何と box_kazuさんが codaさんとお知り合いとの事!

という事で、box_kazuさんに紹介して頂き、無事 codaさんにご挨拶出来ました♪

お二方、ありがとうございました









(クリックで拡大します)


それにしても、フルサイズは本当にラクチンですね

こんな写真も手持ちで簡単に撮れちゃう事に 驚きしか感じません。


まさに、究極の 初心者用カメラ ですね w










お二方、楽しい夜をありがとうございました♪

また宜しくお願いします (^^)/







おしまい♪




◆ 写真の構図が秀逸、a_kanatrさんのオフ会レポートは こちら です
http://blog.goo.ne.jp/a_kanatr/e/7089e10555c3006b99e67e67fef4ee78






関連記事

| AH3 Photo | 22:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした〜。
すごく参考になりました&刺激をウケましたw
しばらくはクルマの路線は外れちゃいますけど、また遊んでください♩

| box_kazu | 2014/06/24 22:21 | URL |

かなり超お久しぶりです (^^)
というか、Legacyの時代にお世話になった復活jun.k 改Marcyです

かなり長い年数冬眠していましたが、最近また車への興味が出てきてCMOさんのブログ見つけて少し前からおじゃましてました (^^;

写真上手いですね (^^)
コメしたくなり初コメです

よろしかったらまたよろしくお願いします m(__)m



| jun.k 改Marcy | 2014/06/25 15:07 | URL | ≫ EDIT

> box_kazuさん
お疲れ様でした!
楽しいひと時をありがとうございました。
ソリオってあんなに速かったのね w

> jun.k 改Marcyさん
Marcyさんって、もしかして狭山で少人数オフをした時のMarcyさん?
だとしたら超ウルトラ久しぶりですね~!
先日、ましゃさんとのオフ会でもその時の話をしたばかりです。

| CMO | 2014/06/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

写真がステキすぎます(≧▽≦)!
今度撮り方教えてくださいー!

…あ、その前にカメラ買わないと…(^^;

| のくたん | 2014/07/09 21:50 | URL |

> のくたんさん
ありがとうございます!

ブログも拝見致しました。
VWトゥアレグいいですね♪

カメラ、思い切ってフルサイズをお勧め致します w

| CMO | 2014/07/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

> CMOさん
ありがとうございます!

でもフルサイズは(主に経済的に)敷居が高いなあ…(汗)


そのうちブログにも書きますが…
トゥアレグはスゴくいいクルマで、とっても満足してて、10年は乗るつもりだったんですけど…
なんと1年とちょっとで乗り換えることになりました。。

惚れたオンナを養う甲斐性がなかった男の心境です。。


次の相棒は、Golf VII の兄弟です。
こんどこそ長く付き合おうかと。

| のくたん | 2014/07/14 15:55 | URL |

>のくたんさん
GolfVIIの兄弟車、いいですね!
浮いた分でフルサイズ、かな?笑

| CMO | 2014/07/19 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

