CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】圏央道開通記念走行動画(※但し)







2014/6/28 15:00 ついにその時はやって参りました \(^o^)/






せっかく繋いで頂いたのですから、走ってみないとネ!

という事で、日曜日に御殿場のアウトレットまで行ってきましたよ♪





ついで、というか、それが目的だった というか、

動画も撮影してきましたので、盛大に公開させて頂きます (^^)v






◆ 圏央道 相模原愛川IC~高尾山IC 開通記念走行(※但し)
https://www.youtube.com/watch?v=pfCKNbEFWAM






※ 走行区間は、八王子JCT手前から海老名JCT 東名合流手前あたりまで

※ 動画は、音楽の関係上w 4分程度 にまとめております








殆ど出落ちのような動画になっておりますが w

是非とも、生暖かい目で見守って頂ければ幸いでございます (^^;







◆ 音楽はこちらの皆さんです → PENTATONIX
https://www.youtube.com/watch?v=3MteSlpxCpo





※ 最近お気に入りの動画で、AH3の中でヘビロテ中であります♪





関連記事

| AH3 Photo | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT