CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のBATTLE GEAR 4



先日の続き ですが、同じセットのままで走り方を少し修正。

最終の1つ前の左は、以前は2速まで落としてグルっと回っていたんだけど、
同じようなタイムのゴーストと走ったら、ラインが全然違ったので大幅修正。
これで、ラップが0.5秒ぐらい縮まりました。

ありがとうゴーストさん。(笑)


その仕様のままで、同一車種 & 同一地区の4位のタイム、
2'39.247を塗り替える事が出来たので、ここで一旦終了。


実は、携帯からでもガレージにログイン出来る事 を知ってしまったので、
携帯でログインして、ここまでのポイント(BG)を使って、エンジンチューニング。

エンジンチューニングは、レベル3に突入しました。(全4レベル)



そのまま走ってみたら、ドッカンターボで乗りにくい、乗りにくい。
ラインはメチャクチャになるし、当然タイムもガタ落ち。
レベル3からオーバーテイクボタンみたいなものも使えるんだけど、
そんなものを使った日にゃガードレールにレッツゴーですわ。(笑)

こらアカン…っつー事で、ブースト圧をロープレッシャーに換えてみたら
グッと乗りやすくなったので再アタック。

結局、更に3秒縮まって、自己ベストは大幅更新となりました。


しかし、完全に脚が負けていて、リプレイを見ると白煙上がりまくり。

タイヤはレーシングミディアムなので、あとはソフトにするだけ、
脚はもう一段階アップ出来るので、いずれはそれを入れるつもりだけど、
そろそろ空力(エアロ関係)に手を入れないと厳しいのかなぁ…

でも、ノーマル然のまま最速を狙いたいので、
最後までエアロは弄らないつもり。


同一店舗&無差別級順位で 7位。前回20位。TOP差5秒。
同一地区&同一車種では 4位。前回6位。TOP差3.5秒。

所沢ナンバーのインプレッサ最速は見えてきたけど、
同一店舗内の無差別級TOPはまだまだ遠いなぁ…

ちなみに、全国統一インプレッサ最速は、2'24.996と強烈で、
2'36.797の自分のタイムだと、現在 158位です。

1周4秒縮めるってどういう世界?(^^;;

関連記事

| other | 10:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT