CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車お披露目オフ・再びのメタセコイアへ





a_kanatrさん が 乗り換えられたとの事で、お披露目を兼ねて撮影をしてきました♪




確か、6月にもお披露目オフをやったような記憶が・・・

いやいや・・・多くは語りますまい・・・ w





(クリックで拡大します)


a_kanatrさん の 新しい愛車は、BMW 320d M Sport の アルピンホワイト!

こんな風に、2台並べて写真を撮れる日が来るとは夢にも思いませんでした 笑









(バビューーーンと快走中 の New a_kanatr号 / クリックで拡大します)


早速、目的地に向かって バビューーーン と 移動です♪

自分のクルマが走っているような錯覚を受けます w









(クリックで拡大します)


またまた来ちゃいました

メタセコイア並木 で ございます









(クリックで拡大します)


早速、2台並べて記念撮影

左が CMO号、右が a_kanatr号 です。念のため w


この日は曇りだったお陰で光が柔らかくなり、陰影も弱まってイイ感じでした









(クリックで拡大します)


この斜め後ろからのスタイリングが好きなんです

緑の森にアルピンホワイトの白が映えますね♪









(クリックで拡大します)


エンジェル・アイの向こうに、新しい仲間の姿が映る(←F13M6さん風に)









(クリックで拡大します)


リアスポイラーレスでも、トランクがダックテールになっているのが分かります

私はスポイラーを装着しましたが、皆さんはどちらがお好みですか?










この撮影の後、互いのクルマを交換して、しばしの試乗会を愉しませてもらいました





320dで驚いたのは、とにかく トルクが豊かで運転がし易い事





絶対的な数値は 38.7kgm (320d) と、45.9kgm (AH3) で、AH3にやや分がありますが

190kg軽い (320d=1550kg/AH3=1740kg) 車重のお陰で

交差点のターン後の踏み出しは、320dの方が明らかに上です





また、エコランを意識していないのに、スルスルと伸びていく燃費計も圧巻

帰路の高速を流れに乗って走っていて、17km/l を超えてくるのはまさにエコ





トルクフルであり、且つ燃費もいい、という事で

合理的、理性的に考えれば、コレ以上の選択肢はそうは見つからないと感じました





この日、3台 の F30 と遭遇しましたが

その全てが 320d だったのも、あながち偶然では無いという事ですネ







(クリックで拡大します)


偶然出会った 320dツーリング と a_kanatr氏の 320dセダン

2台のランデブーは、クリーンディーゼルの本格的な夜明けを感じさせてくれました








a_kanatrさん、ありがとうございました


またやりましょう♪






(クリックで拡大します)




おしまい♪








関連記事

| AH3 Photo | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

