CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニンテンドーDSブラウザー 届きました



時間が無かったので、あまり触っていませんが、
携帯よりは見やすいですけど、まだ用途が見えてきません。(笑)

スタンバイ状態で居間に置いておいて、
調べ物をする時にサッと開いて、サクッと検索。

…って感じ?


スクショをアップしておきます。ココ を見た時の感じです。



【関連記事】 ニンテンドーDSブラウザーのブラウザ機能をチェック

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱) ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
Nintendo DS (2006/07/24)
任天堂
この商品の詳細を見る

関連記事

| 家電/ガジェット | 11:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全然、調べてないんですがこれって
プロバイダ契約とかそういうのするんですよね? ワンセグとかはまだ見れないんでしょうか?

PS
マリオカート、ドリフト時の左右キー会得しました<<遅っ!!

| MRK | 2006/07/27 11:03 | URL | ≫ EDIT

これは無線LAN経由でネットに接続するので、
自宅の場合は無線LANルーターか
任天堂Wi-Fiコネクタ経由になります。
公衆の無線LANスポットの場合は、
認証無しで繋がるみたいですよ。

ワンセグは来月か再来月だったと思います。

マリカー、対戦しましょうね。(笑)

| CMO | 2006/07/27 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT