CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【撮影オフ】アクアラインと2台のF30





久しぶりに撮影オフをしてきましたので、ご報告致します。





(クリックで拡大します)



今回のロケーションは、東京湾アクアライン。

木更津側よりアクアラインを望みます。



改めて見ても、凄い構造物ですね。

人間って凄いなーと、素直に感心してしまいました(小並感)









(クリックで拡大します)



ご一緒させて頂いたのは、今回も a_kanatrさん。

いつも大変お世話になっております (^^)/


ちなみに、手前が a_kanatr号。奥が CMO号 であります。









(クリックで拡大します)



ドヤ顔@CMO号









(クリックで拡大します)



AM5:39、朝陽がクルマを照らし始めます。


ちなみに、1枚目の撮影時刻は AM5:03 でした。

久しぶりの早起きオフです w









(クリックで拡大します)



こちらは a_kanatr号。

撮影に行く方は、軍手と鎌を持っていく事をオススメします w









(クリックで拡大します)



やはり、自分のクルマを撮影するのは楽しいですね。

あっという間に時間が過ぎていきます。









(クリックで拡大します)



アクアラインが見渡せるポイントに移動してきました。

海がすぐ近くで、気持ちのいい場所でした。









(クリックで拡大します)



遠くに海ほたるPAが見えます。









(クリックで拡大します)



F30を斜め後ろから見るこの角度、結構好きです。









(クリックで拡大します)



このフロント部分の造形も、お気に入りです。








約1年ぶりの撮影オフでしたが、非常に楽しい一日でした。

事前のロケハンなど、今回、a_kanatrさんには色々とお世話になりました。


また宜しくお願いします (^^)/









★ a_kanatrさんのオフ会レポはこちらです♪

iphone6で撮るBMW3シリーズ
http://blog.goo.ne.jp/a_kanatr/e/20c8ab9933a5c84dd5c08a71161669d9






関連記事

| AH3 Photo | 12:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT