CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2台のMが駆け抜けた日





先月に引き続き、撮影オフをして参りましたので、ご報告致します。




今回のロケーションは、東京湾アクアライン(再)

木更津側よりアクアラインを望みます(再)






今回は、前回カメラ本体を忘れてきた a_kanatrさんのリベンジマッチとなっております w

そして、前回の記事にコメントを下さった cloud5さん と KIKUさん が、今回のゲストであります。




(クリックで拡大します)



隊列順に今回の参加者をご紹介しますと

AH3@CMO号
320d@a_kanatr号
M4@KIKU号
M5@cloud5号


…と、なっております。(^^)ゝ








残念ながらお天気には恵まれませんでしたが、早速撮影開始です。



(クリックで拡大します)



まずは、某動画隊の白い隊長こと cloud5さん の M5 です。

この大きなボディでありながら、0-100km/hを 4.3秒で駆け抜けるというのですから驚きです。
1500回転から発生する 680Nmの最大トルクは伊達じゃありません。









(クリックで拡大します)



続いて、(元)爆音番長こと KIKUさん の M4クーペ です。





昔は ↓こんなクルマに乗られていましたが、M4もかなり爆音でビックリしました


⇒ N様、昔のデータを勝手に使わせて頂きました m(__)m



そのM4が、標準マフラーのままだと聞いて、更にビックリ。

まさにKIKUさんらしい一台であります。笑









(クリックで拡大します)



場所を変えて、集合写真的な一枚。









(クリックで拡大します)



海に向かって静かに佇む、白い M5









(クリックで拡大します)



雨足も強くなってきましたので、ここらで移動です。








駆け抜ける喜び的撮影会、スタート♪



(クリックで拡大します)



まずは、AH3@CMO号であります。

a_kanatrさんに撮影して頂きました。カッチョいいわぁ~♪









(クリックで拡大します)



こちらも a_kanatrさん撮影分。ありがとうございました♪









(クリックで拡大します)



続いて、320d@a_kanatr号です。

自分のクルマが走っているような感覚になるのは相変わらずです w









(クリックで拡大します)



こちらも快調に駆け抜けております♪









(クリックで拡大します)



そしてここからは、M4@KIKU号 と M5@cloud5号 の共演。

水煙を上げながら疾走する2台の M









(クリックで拡大します)



M5 を追う、漆黒の M4








(クリックで拡大します)



イカツイという表現がピッタリの、M4クーペ

フォトジェニックな一台です。









(クリックで拡大します)



カメラカーの横を駆け抜けていく M4

ホイールの奥に、ブルーのキャリパーが覗きます









(クリックで拡大します)



疾走する2台の M

この時の迫力のエキゾーストノートは忘れられません









(クリックで拡大します)



最後は、動画隊の元主演男優 cloud5さんの M5

何を言わなくとも、ピタっと画角に収まってくるのは流石です











(クリックで拡大します)



野太いサウンドを響かせながら駆け抜けていく M5








まさに 駆け抜ける喜び を体現出来た撮影会でありました (^^)

晴れた日に、またやりたいですね。



また宜しくお願いします (^^)/









関連記事

| AH3 Photo | 19:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

