CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフなオフ会





先日、オフ会に参加させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。





(クリックで拡大します)



おかけんさん の 呼びかけで集まった面々、計8台であります。








そして、本日の主役が こちら



(クリックで拡大します)



不慮の貰い事故で、赤いGTI が 廃車となってしまった かちもんた さん

今度は、黒のGTI で 復活であります (^^)








私も、以前は 黒のGTI に 乗っておりましたので、懐かしさと共に 親近感が沸きまくりであります



↑ こちらは、8年間連れ添った元相棒であります









(クリックで拡大します)



Newかちもんた号 は、限定車の GTI ピレリ でした♪









(クリックで拡大します)



GTI ピレリ 専用シート









(クリックで拡大します)



AH3 と ツーショット









(クリックで拡大します)



ぱか~っ♪ と、なにやら軽作業をされている方も、既にチラホラ w









(クリックで拡大します)



前日・当日の声掛けで これだけの台数が集まるのも、おかけんさん と かちもんたさん の お人柄ですね♪









(クリックで拡大します)



GOLF5 GTI / GOLF7 GTI









(クリックで拡大します)



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

参加された皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。




また宜しくお願いします (^^)/









関連記事

| AH3 Photo | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT