CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Active Hybrid で行く 箱根撮影オフ





先週、天気の良かった日に、箱根まで足を伸ばしてまいりました。


撮影にお付き合い頂いたのは、今回も a_kanatrさん

いつもありがとうございます!





(クリックで拡大します)



それにしても、まさかこのツーショットを撮れる日が来るとは・・・









(クリックで拡大します)



ブルーの AH3 は、先日まで 白い 320d M-Sp にお乗りだった a_kanatrさん の 新しい相棒

そんな訳で、今回は 2台の Active Hybrid 3 で行く、箱根撮影オフであります。









(クリックで拡大します)



道中、いつものように走行写真を撮ってみました。

久しぶりに片手で持ったら、重いのなんの w









(クリックで拡大します)



エストリルブルー、カッコいいですね~









(クリックで拡大します)



この斜め後ろからのアングルが好きなんだよなー









(クリックで拡大します)



珍しく三国峠の展望台が空いていて、2台並べて撮れました (^^)

(この後、あっという間に混んでしまったので、早々に撤収~)









(クリックで拡大します)



大観山にてツーショット

天気も良かったので、多種多様なクルマ&バイクな方々がいらっしゃいました









(クリックで拡大します)



New a_kanatr号 と 富士山 の コラボ














大観山で、ちょっと早いランチを済ませて









(クリックで拡大します)



ターンパイクの某駐車場にて









(クリックで拡大します)



既にディスコンとなってしまった Active Hybrid 3 ですが

パワーと燃費をBMWの流儀でバランスした、なかなか稀有な一台



今後、PHEVが主流となっていくのは間違いないでしょうが

直6モデルも残していって欲しいなぁ… と、感じる今日この頃であります。





a_kanatrさん、ありがとうございました♪

また宜しくお願いします (^^)/









関連記事

| AH3 Photo | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

