CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルフなオフ会 ~ 2016初夏 ~





おかけんさん主催のオフ会に参加させて頂きました。

平たく言うと、元&現ゴルフオーナーの集まりです。




途中、オーナーのご厚意で、アルファスパイダーを運転させて頂きました。


慣れない左ハンドル&マニュアルの組み合わせには難儀しましたが

オープンエアとアルファサウンドの気持ち良さは最高ですね♪











(クリックで拡大します)





(クリックで拡大します)





(クリックで拡大します)





(クリックで拡大します)





(クリックで拡大します)





(クリックで拡大します)





車種は違えども、クルマ好きの集まりはいいもんですね。

おかけんさん、皆さん、またよろしくです~ (^^)/










関連記事

| AH3 Photo | 11:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!
大切な愛車のステアリングも握らせて頂き、本当に感動でした。
お写真、どれも見事ですね!!!

| おかけん | 2016/05/15 22:04 | URL |

CMOさん、先日はありがとうございました!
短い時間でしたが、色々なお話しを聞かせて頂いたり撮影までして下さって、本当に楽しかったです。
(CMOさんが猛烈な加速で走り去る姿に皆で驚愕。。。ww)

そうそう、LEDテール復活させました!
また近々よろしくお願い致しまーす♪

| かちもんた | 2016/05/16 19:53 | URL |

>おかけんさん

お誘い、ありがとうございました。
また落ち着いた頃に、ゆっくりと乗ってみて下さい。
おかけん号も、是非いつか。

| CMO | 2016/05/16 20:29 | URL |

>かちもんたさん

黒いGTIを撮影しているとテンションの上がる私です 笑
また宜しくお願いしますね!

AH3の静かな加速、良かったですか?(^^;

| CMO | 2016/05/16 20:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT