CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[車載動画] 深夜の首都高横浜北線




[車載動画] 深夜の首都高横浜北線(6号川崎線~1号横羽線~7号横浜北線~横浜新道)


↑ 動画は、Youtubeより。Tobita氏作。




先日、オフ会に向かう早朝にこのトンネルを初めて通りました。

練馬IC付近から、大黒PAまで、45分で着いちゃいました。

( 環八 → 第三京浜 → 横浜北線 → 大黒PA )




.


関連記事

| ニコ動・Youtube | 13:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

自分はトンネル恐怖症なのかも?と、月曜日に東京湾アクアトンネルを通って改めて認識しましたw
なので北線は通る事無いかもw

| lucy | 2017/05/24 20:02 | URL | ≫ EDIT

lucyさん

アクアトンネル、設計も古く薄暗いのと、
ひたすら続く直線が、何か飲み込まれそうな感じになりますよね。
他のトンネルでは感じない、不穏な雰囲気にやられそうになりますw

北線や山手トンネルの南側(東名⇔お台場)は明るくて大丈夫ですよw
北線の先まで開通したら、馬酔木まで一瞬ですから :-)

| CMO | 2017/05/25 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT