CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTI 納車!!!



本日、無事納車されました!!!

朝10時前にDに到着。(9:30から営業開始)

営業H氏と談笑しつつ、適当に撮影を済ませ、
その場でモリワイパーも施工。(笑)

そして、ついにGTIが我が物になりました


DSGと足回りの感触を試しながら帰路に付きつつ
その足で自宅の近くの公園駐車場へ。

いざ撮影するとなると全く構図が浮かばない・・・
という事で、広告のアレを・・・(笑)





その後、ゴルフの外気温表示は36℃だというのに、窓を開け全開!!! (自爆)

ちょっとくぐもった音から、フォォオオオオオーーーーーーーーン!!! と
伸びやか且つ迫力のあるエキゾーストノートが響き渡る!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

テンション上がりまくりんぐw


どうして純正でこんなにいい音が出るの?
右足の欲望を抑えるのが本当に難しい!!(笑)



6速DSGのお陰で、3速までは低めのギア比なので
2000rpmも回っていれば十分過ぎる加速を得られますね。
慣らし中のストレスは全く感じません。

逆に上のギアは超高速に向けたギア比になっているので
60km/hでも、5速で1500rpmぐらい?(←うろ覚え)
さすがアウトバーンの国のクルマだけあります。

6速DSG、素晴らしい出来栄えです。


とにかく、全開にした時のエキゾーストノートは最高且つ最強。
こんなに気持ちいい音を奏でてくれるなんて…乗っているだけで楽しくなっちゃう。

ショップに預けるのは明日の夜(7/30)になったので、
今夜はどこかに走りに行く予定です。

そして、明日は朝からAW美女木にフィルム貼りに行きます。
もし見かけたら声を掛けて下さいね~。
10時~12時ぐらいの間はいると思います。


関連記事

| GTI other | 17:30 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

納車オメデトウ御座います。
文面から嬉しさが溢れてますね。

僕も7ヶ月前同じような感じでしたよ。(笑)

あ、先日御質問のあった僕のホイル(ART)ですが、ディーラーでは入庫禁止です。
現在OZ ウルトラレッジェーラかRAYS CE28Nのどちらかに買い替えを検討中です。

| Oku | 2006/07/29 19:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~~!
いや~~うらやましい!
かっこいいねぇ、ブラックボディのGTI。

だから和光の時にいったじゃん!いい音だって!あのときのしもさんは、音がしっくりきてなかった様子もあったヨ。

美女木はちょっとムリかな。
今度、見せてね。

いつの間にかデジイチも手に入れたのね。
私この間レンズ買ったよ。
手ブレ補正付きの18-200。
定価は105,000円。買値は79,800円。
一眼のボディが買えちゃうよ。

| TOMO | 2006/07/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

アドレナリンどっぱどっぱ出てるのを感じる
文章ですね(笑

今頃夜の街を疾走してたりしてw

ウチも次期愛車は国外かなーなんてたまに夢を
見ていたり。

GOLF、MINI、Alfa、Pugeout、、、、
あっ、BMW、Benzは除外ね。高いから(爆

でも4駆じゃないと東北はきついかなorz

| すなわし | 2006/07/29 21:35 | URL |

おーーついにその時が来ましたね!
でも納車と言っても、真の納車までは後2週間ですよね!
明日は茂木なのでお会いできませんが、2週間後にイベント企画しましょう!

| hide | 2006/07/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

待ちに待った日が来ましたね!
ショップから退院したらお会いしましょう!

| わすき | 2006/07/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

皆さん、お祝いコメントありがとうございます。
今も夜の街を走ってきた所です。
寝る間も惜しんで走っていたい気分です。

■Okuさん
いや、もう楽しすぎますね、このクルマは。
ず~っと走っていたいですよ、ホント。
クルマとしてのレベルの高さに驚かされてます。

ホイールの件は、結構そういうのが多いみたいですね。
ホイール情報室を本格稼動させたら、
D入庫の可不可を掲載しようかな。(爆)

■TOMOさん
あの時は後ろに乗って窓を開けると、こもったように感じたんですよ。
まぁ、今となってはどうでもいい話ですけどw

手ブレ補正レンズ、高いっすねぇ・・・
うちはボディ+レンズで、71800円でしたよ。(爆)
1GBのSDを付けて、税込75000円で買いました。
それよりも高いとは・・・w

■すなわしさん
GOLFにはAWDがありますから安心して下さいw
http://www.volkswagen.co.jp/GolfR32/popup.html

もうね、楽しくて楽しくて。
こんなに楽しいクルマを作ってくれたVWに感謝ですよ、ホント。

■hideさん
来週末にはオーディオまで完成の予定です。
明日、フィルムも施工しちゃいますしね。
来週の日曜日~ ポリマーをやって、それを受け取れば完了の予定です。
8/12or13日のどちらかなら今のところ空いております。
明日、ショップと最終打合せをするので、それで確定します。
また連絡します。

■わすきさん
こちらこそ宜しくお願いします。
hideさんとデートしすぎですよ!(笑)

| CMO | 2006/07/30 00:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとーございます!
DSGいいっすよね!

つい最近、VWパサートバリアントに4駆でV6でDSGな車種が追加されたじゃないですか!

あの装備で450万なら、結構買い!かもって思ってました。

次期愛車はそーとー後ですけど、楽しい車が増えてきました。

次期のまえに子供たちの学費が・・・
来年、2人揃って高校&大学進学・・・
学費だけで、パサート買って、さらにフルチューンできそうな勢い・・・

| KAZU | 2006/07/30 05:40 | URL | ≫ EDIT

■KAZUさん
パサートバリアント、いいですね~。
外装紺に内装ベージュレザーとか、オシャレですよね。

DSGは本当に素晴らしいですよ。
燃費がいいのも既に実感し始めています。

アウトバックの下取りがいいうちに一台どうですか?w
VW和光の営業君と所長さんはなかなか頑張ってくれますよ。v-290
試乗したくなったら言って下さいね。
クルマ、用意させますからw

| CMO | 2006/07/30 07:04 | URL | ≫ EDIT

無事、納車、よかったね~!
走るクルマだから楽しいでしょ!!
完成度のレベルが高いですよね

KAZUさん。。ってKAZUさんですよね?
ごぶさです。
パサの3.2は良いですよ!バーゲンプライスです
僕はA4完成したので次は2.0TのV-lineで
また、ガッツリ作る計画思案中です
たまには遊びますか!

| MRK | 2006/07/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

納車おめでとうございます~
本日の美女木には時間的に無理でした。
また機会を見てコソミしましょう。
ひととおり完成した頃が良さそうですね。

DSGとというか2ペダルMT車自体に乗ったことが無いので興味津々です。

| ましゃ | 2006/07/30 17:16 | URL |

■MRKさん
走る・曲がる・停まる。
この3つは本当にシッカリしていますね。
サーキットも走りたくなってきましたよ。

■ましゃさん
ましゃさんの車もオーディオを見直し中ですよね?
来月下旬あたりでお会いしたいですね~。
うちは中旬までは入庫しっぱなしなので。

| CMO | 2006/07/30 21:33 | URL | ≫ EDIT

CMOさん、納車おめでとさんです。
黒いBodyは維持がタイヘンですけど、磨き甲斐がありますよー。

来週待つには川越のShopに行くので、入庫してますかな?

さて、ボクも次期車両をば。。。w

| ori | 2006/07/31 00:50 | URL | ≫ EDIT

■oriさん
ありがとうございます!
黒の大変さは前々車で分かっていたんですが
それでもこの色に乗りたくて選んじゃいましたw

今入庫しているのは川越のアレとは別の店なので
川越に迎撃に行くとしたら代車の軽ですw

| CMO | 2006/07/31 08:35 | URL | ≫ EDIT

無事納車された様で、おめでとうございます!!!
純正18インチもカッコいいですね。
諸々のモディファイが済んで手元に帰ってくるのが楽しみですね。

| ちゃんずー | 2006/08/01 08:40 | URL | ≫ EDIT

■ちゃんずーさん
ありがとうございます!
純正18インチですが、デザイン的にも大きく見えますし、
何より純正パッドから出るダストが目立たないのがGOODです。(笑)

8/12から再び乗れる予定ですが、今から指折り数えてます。
待ち遠しい・・・

| CMO | 2006/08/01 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT