CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライセンスプレート用 ステンレスHEXボルト



昨日、AW美女木に行く前に、何気なく 5xさんのサイト を見たら
PickUpに ライセンスプレート用のボルト が載っているではないですか!!

確か、hideさんは装着されてましたよね?
それを見た時にコレだ~!!と思っていたので、速攻ゲットです。

フィルム施工が終わった後に、5x に直行して装着完了です。
金額は税込1800円。長さは11mmの方です。


小技ですが、満足度はなかなか高めです。


p.s.
VWManiacs.com にて、3点ほどお買い物をしました。
商品の詳細は到着次第アップします。(定番系アイテムです)

関連記事

| GTI Modify | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT