CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わすきさんのブログ 発見!!



青色3連Defi で 世界的に有名になられた(笑)わすきさんが
いつの間にか ブログを始めていらっしゃいました!!


気付くのが遅れたのは 一瞬の 一生の不覚です。(笑)



【関連URL】 青色Defi 海外でも注目の的!!

関連記事

| GTI other | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

困りますね~
こんなに宣伝して頂いて。
ひっそりとやってるブログですから・・(笑

| わすき | 2006/08/03 10:06 | URL | ≫ EDIT

■わすきさん
hideさんとほぼ毎晩 毎日デートしているみたいですね。
更新、頑張って下さいね。(笑)

| CMO | 2006/08/03 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT