CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアロパーツの候補



orangeさんが装着されているもの と同じですが、
シンプルで且つボリューム感のあるデザインが気に入ってます。
それでいてセンター部分が下がっていないので、実用上もGOOD!!

フロントとサイドは、INVADER で決まりかなぁ~。


リアはまだ決まっていませんが、NEWINGのハーフスポイラー が第一候補です。


でも、エアロをやる前に車高を少し・・・と、
ドロ沼に足を突っ込みつつある今日この頃w



どちらもお金が出来てから、ね。(笑)

関連記事

| GTI Modify | 09:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに非日常的な趣味の世界のこと考えてる
時が一番幸せですよねぇ♪

オイラはJrと遊んでる時が幸せですがナニカ?w

といいダンナぶってみる(爆

| すなわし | 2006/08/01 14:34 | URL |

すなわしさんもこっちの世界においでw

| CMO | 2006/08/01 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT