CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ULTRA BLUE - 宇多田ヒカル

ULTRA BLUE ULTRA BLUE
宇多田ヒカル (2006/06/14)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


COLORS以降、Keep Tryin'が出るまでの間は
まともに聴いていなかった宇多田ですけど、
アルバムが出たという事で借りてきました。





COLORS以降~Keep Tryin'が出るまでの彼女は
何だか別人のようで(=太ったとかそういうんじゃなくて 笑)
叙情的な詞と曲に天才的なものを感じてきたのに、
COLORS以降はどうも心に響きませんでした。

それが、Keep Tryin'では再び天賦の才能が目覚めたのか、
曲の初めの部分から印象的な詞が聴け、再び宇多田派となった私です。

まぁ、詞の感じ方なんて千差万別でしょうから、
その間も「感じた方」は感じたのでしょうけどね。


自分のマイベストは、LETTERS (DEEP RIVER)
次点がCOLORSです。

前作のDEEP RIVERは本当に神掛かっていて、
こんな詞をあの若い彼女がどうして書けるのかと、
本当に天才っていうのはいるんだな、と
感心しきりな日々でした。

今回のアルバムはまだ聴き始めたばかり。
これから聴き込んで行きます。

関連記事

| 映画/音楽/本 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT