CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GOLF/POLO GTI ムック



GTIのムック、VOLKSWAGEN GTI GOLF/POLO です。
早速購入してきました。

中には見知った顔がチラホラ。(笑)
ネット上でお見掛けしている GTIも多数掲載されてますね。
お陰で、クルマとオーナーのお顔が一致しました。

皆さん、掲載おめでとうございます!!

ハニカムな hideさんの GTIが逆に新鮮。(笑)


皆さんの写真を見てつくづく感じましたが、
GTIって写真映えしますね。フォトジェニックというか。

スタイルに惚れ込んで買った部分もあるのですが、
今回のこのムックを見て、改めて感じました。

VOLKSWAGEN GTI GOLF/POLO VOLKSWAGEN GTI GOLF/POLO
(2006/07)
八重洲出版
この商品の詳細を見る

関連記事

| 映画/音楽/本 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

物欲の蛇口留まること知らずになっちゃうんじゃ
ないでつか??

大丈夫?奥様への水面下工作(;・∀・)

オイラも輸入車欲しいんですけど(オケネ云々なしで、笑)
買ったら絶対はまりそうで怖いすw

| すなわし | 2006/08/02 13:01 | URL | ≫ EDIT

絶対ハマりますから、是非是非w
我慢は身体に良くないですよw

物欲の蛇口は留まる所を知らないのですが
供給するダムが既に渇水状態なので大丈夫です。(爆死)

| CMO | 2006/08/02 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT