CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GTIの良いトコ悪いトコ

■良いトコ
テレスコの調整幅がメッチャ広い!!
あれって何cmぐらい動くんでしょう?10cmぐらい?
お陰様で非常にシックリと来るポジションで運転してます。

■悪いトコ
悪いトコっていう訳じゃないんですけど、
こうなっていたら便利だったのになぁ…と思うコト。

マニュアルモードになっている時のインフォメーションは、
デカデカと「現在のギア」を表示して欲しかった。

↓こんな感じ。(現在3速。UP=OK,DOWN=NG みたいな意味)


あのちっちゃい表示だと、
今、何速なのか分からないんだよね~。^^;

最近のWRCカーはこんな感じになってるよね。
アレって凄く見易いと思うんだけどなぁ・・・
関連記事

| GTI other | 17:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

全く同意見です。
現在のギアのデカ表示欲しいよね。
GTIのムック本によるとSTRADAさんで後付メーターを装着できるようですね。
まあ最近はパドルシフトしなくなっちゃったから関係無いけど・・・

| hide | 2006/08/03 01:38 | URL | ≫ EDIT

■hideさん
その製品は知っていましたが、
後付け感バリバリなんですよね(笑)
ムック本のSTRADAさんの所を読むと、
取付はかなり苦労があったみたいですね。

パドルシフトは私も使っていないんですが、
フロアシフトでは頻繁にギアを落としてますよ。
慣らし中なのに…^^;;

| CMO | 2006/08/03 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT