CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・シフトインジケーター

昨日の記事 に書いた件ですが、後付け商品とししては
↓のような製品も出ているんですよね。

シフトインジケーター (永井電子機器株式会社)
http://www.nagaidenshi.co.jp/MONITOR/4500.shtml



Defiの VSD CONCEPT が、ギア表示が出来るなら買うんだけどなぁ…
(フロントガラスに投影するやつね)


パドルシフト付を買うために06モデルを待っていた私ですが、
結局、フロアシフトの方をメインに使っていたりして。(笑)

65km/h以上なら6速、それ以下なら5速の事が多いので、
6速なら3速まで、5速なら2速まで一気にシフトダウンして
フル加速体制に入ってます。(慣らし中なのにね… 自爆)

関連記事

| GTI Modify | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルポでも何台か付けてる車がありますね~
LEDが青なら即買いなんですけど(笑

| charcoal | 2006/08/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

■charcoalさん
Lupoでは既にメジャーなんですね!!

DSGは静かにどんどんシフトアップしているので、
個人的には結構欲しいんですけどね。
私も青色なら食指が動きます(笑)

| CMO | 2006/08/03 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT