CMO's Blog

Apple Pay はじめました♪ BMW Active Hybrid 3 に乗り換えました♪ Softbank から IIJmio に 乗り換えました♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲第一弾 到着♪

VWManiacs.com に発注した部品が届きました。


上段右は 右側用 低屈曲ミラー です。

GTI純正の運転席側のミラーは、途中から屈曲率が変わっており、
より広い範囲を見られるようになっています・・・が、私はそれが苦手なんです。

先日も、フィルムを貼りに行った帰りに片側3車線のバイパスを走行してたんですが、
隣の車線を走っているバイクとの距離感が掴めず、怖い思いをしました。
この部品の存在は知っていたので、迷わず発注、と相成りました。

元々、左ハンドル車の右側用ミラーなので、品質・性能とも問題ありません。


下段左は 御存知 COX Golf5専用ドリンクホルダー です。

あのCOXが作るだけあって、フィッティングの良さはもちろんの事、
加速の向上、燃費の改善、そしてロールの減少などが期待されます。(嘘爆)


下段右は VW純正三角表示板 です。

純正品ですから、車内の収納場所もきちんと用意されています。
リアラゲッジの左側にこれを装着するためのベルトがあります。

現在、愛車はショップに入庫中のため、装着は今月中旬頃の予定です。
装着後にインプレしま~す。

関連記事

| GTI Modify | 12:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 右側用ミラー気になります。ノーマルの1/3だけワイドにされても見づらいだけですよね。
 私も検討しようかな。
(私も同じところから部品を調達しています。)

| いで | 2006/08/05 20:12 | URL |

■いでさん
ジェッタも共通ですかね?
共通じゃなくても同じ方法で出来ますしね。
ワイドミラーでもルームミラーとの距離感の違いで
苦手なんですが、GTI純正のそれは許せませんでした(笑)

| CMO | 2006/08/05 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

